ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

痩せたいなら〇〇を鍛えろ!

最近はスマホやパソコンの

普及により、多くの人が

 

「猫背」

「巻き型」に

 

なりやすい環境になってます。

 

f:id:matsumasax:20210319061513j:plain

 

今回お伝えする内容は、

あなたが痩せることにおいて

 

ある部分を鍛えることで

 

痩せれる方法です。

 

それを実施すると、

 

代謝の向上や

ぽっこりお腹を改善

そして理想の体を手に

することができます!

 

この方法を知らずに、

ダイエットをしても

 

あなたのお肉は垂れたまま

中々痩せずに、理想的な

体型は手に入れられません。

 

では早速。

その方法とは

 

背筋を鍛える

 

f:id:matsumasax:20210319062546j:plain

 

これだけなんです。

 

「お腹痩せたいのに背中?」

と思った方いたと思います。

 

背筋が弱いと

どんなことになるかご存知ですか?

 

体が猫背になり、体の肉が

垂れ下がってしまい、

ぽっこりお腹や垂れた胸に

なってしまいます。

 

では、背筋がつくと

どんなメリットがあるか?

 

それは...

 

姿勢が良くなり、

体の肉が引き上げられる

その上に、背筋によって

代謝向上が得られます。

 

それでは、背筋の鍛える

簡単な3つの方法をご紹介します。

 

まずは、

①ダイアゴナル

f:id:matsumasax:20210319063407j:plain

 

床に四つん這いになります。

背中は伸ばして膝は90度にします。

 

右腕と左足をまっすぐ伸ばして

平行になるまで持ち上げます。

 

1分キープします。

反対もやります。

 

両方を3回ずつやりましょう。

 

しっかり胸を張りましょう。

 

②リバースエルボープッシュアップ

 

f:id:matsumasax:20210319065026p:plain

 

床に仰向けに寝ます。

膝を立てます。

肘は床につけます。

 

その状態で、

膝をついたまま状態を起こします。

 

この時に肩甲骨が寄るイメージで

行いましょう。

 

これを10〜20回

無理のない範囲で行います。

 

③タオルラッドプルダウン

 

f:id:matsumasax:20210319065852j:plain

 

 

タオルを用意して

腰を少し落とします。

 

そのまま左右に引っ張り

頭の後ろへ持ってきます。

 

肘を曲げてタオルを

頭へ引きつけます。

 

その時に肩甲骨が

寄るイメージでします。

 

これを

10回×3セット行います。

 

この3つをすることによって

 

あなたの背筋は鍛えられ

お腹のお肉も引き締まり

姿勢も良く、理想な体へ

痩せることができます。

 

f:id:matsumasax:20210319070708j:plain

 

今まで、スマホや事務作業で

猫背や背筋が弱い人は、

 

2週間毎日やってみて下さい!

 

きついというよりは硬くなった

背中がほぐれて鍛えられるので

すごくきもちいですよ!