ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

痩せ体質を作るには〇〇の時間を変えるだけ!

あなたは食事の時間を

意識していますか?

 

「意識していない」

という人たちの方が多いんじゃないでしょうか。

 

f:id:matsumasax:20210219171516j:plain

 

今回お伝えする内容は

あなたの食事の時間に

ある意識をするだけで

メリットがたくさんのテクニックです。

 

これを意識すると、

 

体内時計のリズムが調整され

あなたは痩せ体質を

作ることができます。

 

このテクニックを知らずに

今まで通り、何も意識せず

食事をしてしまうと、

 

脂肪を蓄積してしまい

効率よく分解ができず、

あなたは気づかぬ内に

デブ体質になります。

 

しかし、あなたは

痩せ体質になりたいですよね?

大丈夫です。私が全て教えます。

 

それでは早速。

その方法とは、ズバリ...

 

夕食を早めに食べる。

 

f:id:matsumasax:20210219173328j:plain

 

たったこれだけなんです。

「なんか聞いたことある」

と思った方いたと思います。

 

では、正しい方法と

理由を理解できていますか。

 

早めに食べると言っていますが

その時間にも条件があります。

 

この時間と条件を間違えると

中性脂肪の値を上昇させ、

メタボリックシンドローム

になる方法でもあるんです。

 

更には、ダイエットしようと

思うけど、運動したくない

最初は食事から変えよう。

と思う方もいると思います。

 

そんな方にも食事制限

ではない食事ダイエットの

正しい方法とコツを

あなたに伝授したいと思います。

 

まず、

「夕食を早めに食べる」

とは、どんなメリットが

あるかご存知ですか?

 

それは、

就寝時に、あなたが摂取した

脂肪を燃焼してくれるんです。

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」

そんなあなたのためにコツを

ご紹介します!

 

まずは、

①22時以降は食べない

 

f:id:matsumasax:20210219193157j:plain

 

これは人間の遺伝子にある

「BMAL1(ビーマルワン)」

というタンパク質が関係します。

 

このタンパク質には

脂肪を蓄積する役割があり、

22時〜2時が一番活発に

働いています。

 

ですので、

22時以降は食べないように

意識しましょう。

 

②寝る3時間前に食べる

 

f:id:matsumasax:20210219194022j:plain

 

脂肪蓄積を助けるホルモンが

寝ている間に盛んになります。

このホルモンは食事から

3時間以上経てば低下します。

 

脂肪蓄積ホルモンが低下した

状態で寝ることで、

あなたの体へ脂肪を蓄積

するのを防ぐことができます。

 

③朝食から12時間以内に食べる

 

f:id:matsumasax:20210219195245j:plain

 

朝食から12時間以内に食べると、

夕食から朝食まで12時間の

絶食状態となります。

 

12時間の絶食状態と聞くと

キツそうですよね。

しかし、そのほとんどが

寝ている時間になります。

 

そう考えると、

「できそうかも」

となりませんか?

 

絶食状態にするのは、

 

生活リズムを整える。

という目的です。

 

朝に空腹状態で起床し

しっかり食べようと

自然に意識が高まります。

 

こうすることで

 

生活リズムが良くなり

自律神経のバランスが

整えられ、

痩せ体質になります。

 

痩せ体質を作るには、

 

体内のホルモンや

神経を理解して、

 

体内時計を正常にし

生活リズムを整える

ことが重要なんです!

 

f:id:matsumasax:20210219201530j:plain

 

この3つを意識し

夕食をすることで

 

脂肪の吸収を抑え

代謝を良くして

あなたは痩せ体質

を作れます!

 

食事制限に失敗した人

ダイエットを始める人は

 

まずは、22時までに夕食。

その3時間後に寝る。

をやってみて下さい。

 

2週間後には、あなたの体は

痩せ体質になっていきます。