ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

時間がない人でも運動できるんです!

あなたは普段から

運動をしていますか?

 

「時間がなくて...」

「忙しくて...」

 

と答える人が、

多いんじゃないでしょうか?

 

f:id:matsumasax:20210312185915j:plain

 

今回お伝えする内容は、

あなたの日常において

 

あることを意識して

生活することで、

適度な運動をして

痩せる方法です。

 

これを実施すると、

 

あなたは、運動に

時間が取れなくても

適度な運動ができ

痩せることができます。

 

f:id:matsumasax:20210312190255j:plain

 

この方法を知らずに、

日常を過ごしてしまうと

 

あなたは時間がなく

運動することができず

消費カロリーが少なく

食べた分だけ太ります。

 

f:id:matsumasax:20210312190926p:plain

 

しかし、あなたは

 

デブなんか醜い体に

なりたくないですよね?

 

大丈夫です。私が全て教えます。

 

それでは早速、

その方法とはズバリ...

 

日常に運動を取り入れる

 

f:id:matsumasax:20210312191452j:plain

 

たったこれだけなんです。

 

「それならしてる」

と思った方いたと思います。

 

日常で運動をするには

意識すること、そして

継続的にすることが

大切なのです。

 

では、あなたは

日常において意識して

運動を取り入れていますか?

 

意識せずにしていたり

全く意識してないと

 

ダイエットの効果は少なく

思ったより痩せずに、

ただ無駄に疲れてしまい

運動をやめてしまいます。

 

では、簡単にできる3つのコツ

をご紹介します!

 

まずは、

①階段を使う

 

f:id:matsumasax:20210312192725j:plain

 

あなたの職場や街中、

マンション、ビルでは

エレベータやエスカレーター

そして階段があると思います。

 

そのような場面では、

積極的に階段を使いましょう。

 

一段飛ばしで登ると

より効果的です。

 

しかし、無理はせずに

階段を利用していきましょう。

 

②ゆっくり立つ

f:id:matsumasax:20210312195202j:plain

 

椅子に座るときに、

ゆっくり座りましょう。

 

その時に、膝や机を使わず

お腹周りに力を入れ

体幹を使って座りましょう。

 

自宅や職場で座ることは

たくさんあると思います。

 

お腹に意識して座りましょう。

 

③姿勢良く歩く

 

f:id:matsumasax:20210312201458j:plain

 

通勤や仕事中、1日で

たくさん歩いていますよね。

 

その歩き方を変えるだけで

いい運動になります。

 

歩く時に、腕を後ろに引き

おへその下に力を入れて

しっかり歩きましょう。

 

そうすることで、猫背を

解消し姿勢良く歩けます。

 

日常で運動をするには

どの部分を意識してやるか

どの部分を使うか。

が大切なんです!

 

勘違いしないで欲しいのは

 

「たくさん運動しよう」

「激しく運動しよう」

 

なんて思わないで下さい。

 

それをすると

 

仕事へ支障が出たり、

体を壊してしまう。

 

なんてことになります。

f:id:matsumasax:20210312211555j:plain

 

この3つを意識し

生活するだけで、

 

忙しく時間がなくても

日常の中で筋トレや

脂肪を燃やす効果が

得られて痩せます!

 

仕事が忙しい人は

 

試しに3週間だけ!

 

意識的に軽めでいいので

運動を取り入れて下さい!

 

3週間後、あなたの体に

必ず変化が出ます。