ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

飲み物を〇〇に変えるだけで痩せます!

普段、飲んでいる物

って何ですか??

 

「ジュースやタピオカ」

「カフェラテや炭酸水」

 

と答える人が、

いるんじゃないでしょうか?

 

f:id:matsumasax:20210209212523j:plain

 

今回お伝えする内容は、

あなたが口にする

飲み物において

 

ある物を意識して

飲むだけで、

痩せる方法です。

 

これを実施すると、

 

あなたは痩せ体質を

作ることができ、

普通の生活をしながら

痩せる事ができます!

 

f:id:matsumasax:20210209213209j:plain

 

この方法を知らずに、

ジュースやタピオカなど

ばかり飲んでしまうと、

 

大量の糖分を摂取してし

まい、そんな事してたら

痩せるのは永遠に不可能

更に、まだ太ります。

 

f:id:matsumasax:20210209214200j:plain

 

しかし、あなたは

 

そんな醜いデブなんか

なりたくないですよね?

 

大丈夫です。私が全て教えます。

 

それでは早速、

その方法とはズバリ...

 

水を飲む

 

f:id:matsumasax:20210209214424j:plain

 

たったこれだけなんです。

 

「水ダイエット知ってる」

と思った方いたと思います。

 

水ダイエットは、正しい

方法でないと効果があまり

無いのを知っていますか?

 

これを知らずにしても

 

ダイエットの効果は少なく

体重が減らずに、

ジュースを飲んでしまい、

失敗に終わってしまいます。

 

「水って美味しく無い」

「一度試したが痩せなかった」

 

そんな方でも、

簡単にできるコツを

あなたに伝授します。

 

まず、水とダイエット

の関係性です。

 

水にどんなメリットが

あるかご存知ですか?

 

それは

 

水は体の基礎代謝

上げて消費カロリー

をグングン上げます!

 

「とは言ってもどうするの」

 

では、簡単にできる3つのコツ

をご紹介します!

 

まずは、

①常温で飲む

 

f:id:matsumasax:20210209220552j:plain

 

冷たい水は内臓が冷え

ダイエットに重要な代謝

が低下します。

 

内臓が冷えにくい常温の水

を飲むようにして下さい。

 

浄水器の水を飲む

 

f:id:matsumasax:20210209221724p:plain

 

水道水でもダイエット効果

は変わりません。

 

ですが、水道水は人によって

風味に癖があり、

美味しく飲めないと

継続が難しくなります。

 

美味しく飲んで、

継続させましょう。

 

③1日2Lを飲む

 

f:id:matsumasax:20210209223957p:plain

 

人はトイレや汗で

水分を外へ出します。

 

人の体は60%は水分です。

 

水不足だと血液が

ドロドロになってしまい

体の中を循環しません。

 

その結果、

 

細胞の働きの低下や

代謝低下、便秘など

 

ダイエットには

不向きな体になります。

 

それを解消する為に

水を飲みましょう。

 

水で痩せる為には、

体の中の血液を循環させ

痩せる体質にすること

が大切なんです!

 

勘違いしないで欲しいのは

 

「一度に大量に飲もう」

なんて事しないで下さい。

 

それをすると

 

大量に飲む前は血液

ドロドロになって

意味がないので

こまめに飲みましょう

f:id:matsumasax:20210210011636j:plain

 

この3つを意識し

水を飲むだけで

 

ダイエットにおいて

重要な代謝が上がり

痩せ体質になり

痩せれます!

 

ダイエットをしている人

普段ジュースばかりな人は

 

試しに2週間だけ!

水だけを飲んでみて下さい!

 

2週間後には、あなたの体に

変化が現れます。