ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

体を柔らかくするだけで痩せます!

あなたはストレッチを

普段していますか?

 

「していない」

 

という人達が

多いんじゃないでしょうか。

f:id:matsumasax:20210315220729j:plain

 

今回お伝えする内容は

ダイエットにおいて

 

あることをするだけで、

 

痩せやすくなる方法です。

 

これをすると、

 

あなたの体は、

痩せやすく、太りにくい

理想な体になります!

 

f:id:matsumasax:20210315221033g:plain

 

この方法を知らずに、

ダイエットをしても

 

あなたの体は、痩せにくく

太りやすい体になっているので

なかなかダイエットが

成功しません。

 

では早速。

その方法とは...

 

体を柔らかくする

 

f:id:matsumasax:20210315221538j:plain

 

これだけなんです。

「柔らかくしてどうするの」

と思った方いたと思います。

 

では、逆に体が硬い事が

どういう事なのか

知っていますか?

 

体が硬いと

 

体の可動域(動く範囲)
が狭くなってしまい
血行が悪くなり
代謝が低下してしまいます。

 

まず「体を柔らかくする」

とはダイエットにおいて

 

どんな良い効果が

あるかご存知ですか?

 

それは...

 

体の可動域を広くし

血行が良くなり

代謝が良くなります!

 

それでは、

体を柔らかくする方法を

簡単な3つを紹介します。

 

まずは、

①肩甲骨ストレッチ

 

f:id:matsumasax:20210315222612j:plain

 

肩甲骨周辺の筋肉を

ストレッチにより可動域を

広げるだけでなく、

 

脂肪燃焼を助ける細胞を

活性化させることができます。

 

写真のように両肩を

30秒間×5回

交互にしましょう。

 

②股関節周りのストレッチ

 

f:id:matsumasax:20210315223049j:plain

 

股関節の柔軟が高くなることで

むくみ対策にもなり

痩せて見えます。

 

写真のように、脚を広げ

床に向かって息を吐きながら

ゆっくり倒して下さい。

 

痛気持ちい所で5秒間キープ

を10回しましょう。

 

③前屈ストレッチ

f:id:matsumasax:20210315224148j:plain

 

これはもも裏の筋肉の

柔軟性を養います。

 

ここが柔らかいと骨盤が

正しい傾きをキープし

自然と背筋が伸び、

姿勢が良く見えます。

 

写真のように

息を吐きながら倒しましょう

10秒間倒す。

これを10回しましょう。

 

デブは体が硬いは違います。

硬いとデブになりやすいんです。

柔らかくすれば痩せるし

姿勢が良くなり痩せて見えます。

 

早く痩せたいから

 

「強くストレッチ」

 

なんてことはしないで下さい。

 

怪我の原因になります。

 

体を柔らかくするには

少しずつです。

 

f:id:matsumasax:20210315225015j:plain

 

この3つをするだけで

あなたの体は

 

ダイエットにおいて

大切な代謝向上や

体がスリムになり

ダイエットが成功します。

 

ダイエットしている人

お腹を出したくない人

体が気になり出したあなたは

 

試しにお風呂上がりにでも

テレビ見ながらでも

 

試しに15分程度してみて下さい

 

だんだんとあなたの体に

変化が現れます。