ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

食事制限してるのに体重が落ちないなら食べてしまう!

あなたは食事制限ダイエット中

停滞期になった時

原因は何だと思いますか?

 

 

「筋トレの量が足りていない」

「食べる量がまだ多い」

 

と言う人達が

多いんじゃないでしょうか。

f:id:matsumasax:20210203003532j:plain

 

今回お伝えする内容は

あなたが停滞期に悩んだ時

ある1つのことをするだけで

突破できるテクニックです。

 

 

これを実施すると、

 

停滞期を抜け出しストレス無く

ダイエットできること間違いなしです。

f:id:matsumasax:20210203004112j:plain

 

 

 

このテクニックを知らずに、

今まで通り、何も変えずに

何も変えず停滞期になると、

 

 

いつまで経っても

停滞期から抜け出せず

イライラや、悩み

 

を抱えてしまい

 

ダイエットを諦める

原因なってしまいます

 

 

しかし、あなたは

ダイエット成功させたいですよね?

大丈夫です。私が全て教えます。

 

 

それでは早速。

その方法とはズバリ...

 

 

1日だけなんでも食べる

 

チートデイと言われるものです。

 

f:id:matsumasax:20210203004717j:plain

 

 

たったこれだけなんです。

「痩せずに悩んでるのに!」

と思った方いたと思います。

 

ちょっと待ってください。

果たして食べたら太るんでしょうか。

 

逆に食べないと

停滞期の壁に当たりダイエットに

失敗するテクニックでもあるんです。

 

さらには、食事制限時に

食べれないストレスで

ダイエットも日常生活も

楽しくない方もいると思います 

 

 

そんな方でも停滞期突破のコツ

そして、正しい方法を

あなたに伝授したいと思います。

 

まず「なんでも食べる」とは

食事制限ダイエットにおいて

絶対NGな行動ですよね。

 

ですが、どんなメリットが

あるかご存知ですか?

 

 

それは、

 

 

停滞期に入った体を

痩せる体にしてしまうんです。

 

「とは言っても不安だな〜」

そんなあなたのためにコツを

ご紹介します!

 

 

まずは、

①体重は気にしない

 

 

これは不安な方が

やりがちなミスです。

 

体重を気にしてしまうと

 

好きなものを食べれずに

それがストレスになり

かえって太ってしまうのです。

 

②高カロリーなものを食べる

 

体は、低カロリーに慣れ

生命の危機を感じてしまい

消費カロリーを抑えようとします

それが代謝が悪い状態です

 

なので、

高カロリー摂取で

体に『たくさん消化しないと!』

 

と思わせるのです。

 

そうすることで

代謝をよくできるのです。

 

 

体重を効果的に落とすには

代謝を良くする事が大切です!!

 

 

 

体重が落ちている時は

代謝がいい状態なので

「食べたいからチートデイ!」

なんてことはしないで下さい。

 

それをすると

ダイエットにならないので...

 

f:id:matsumasax:20210203022432j:plain


 

①体重を気にしない

②高カロリーなものを食べる

 

を意識して停滞期に

食べることで

 

 

停滞期から即抜け出し

再び体重が落ちます。

 

 

体重が落ちにくくなった人は

 

1度、勇気を出して...

 

好きなものを食べに行ってください!

お米も揚げ物も食べていいんです!