ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

1日約30分でお腹についた脂肪をガンガン落とせます

あなたはお腹周りのお肉を

気にしたことがありますか?

 

f:id:matsumasax:20210205204513j:plain

 

今回お伝えする内容は、

あなたのお腹についた脂肪を

1日30分するだけで、

ガンガン落とす方法です。

 

これを実施すると、

 

お腹周りのお肉を落としながら

腹筋まで作れます!

 

f:id:matsumasax:20210205205050j:plain

 

この方法を知らずに、

何もしないまま放置すると

 

あなたのお腹にある、

お肉はずっとついたまま

腹筋なんて夢のまた夢です。

 

しかし、あなたは

遠回りしたくありませんよね?

大丈夫です。私が全て教えます。

 

それでは早速。

その方法とはズバリ...

 

筋トレ→ジョギングをする

 

f:id:matsumasax:20210205210112j:plain

 

「やってる!」

「当たり前だろ」

と思った方いたと思います。

 

では、正しい方法で

あなたは実施できてますか?

 

間違った方法で実施すると

 

せっかく運動しているのに、

効果があまり発揮されず

ダイエットの道のりが

長くなってしまいます。

 

「筋トレ→ジョギング」と

順番で書いているのは、

関係があるからです。

 

ですが、どんな関係が

あるかご存知ですか?

 

それは、

 

筋トレで基礎代謝をあげ

その後に、有酸素運動

することで脂肪燃焼の

効率を爆上げさせます。

 

f:id:matsumasax:20210205211907j:plain

 

「筋トレで痩せないな〜」

「走っても中々痩せないよ」

そんなあなたのためにコツを

ご紹介します!

 

まずは、

 

①スクワットをする

f:id:matsumasax:20210205222211j:plain

 

え?腹筋しないの?と

思いますよね。

 

大丈夫です。

 

スクワットをしっかりやると

お腹の脂肪も燃焼させます。

 

10秒かけて沈み

10秒かけて上がる

を15回(5分)

 

これを2セットします。

 

②ジョギングをする

f:id:matsumasax:20210205222358j:plain

 

ランニングではなく、

ジョギングをして下さい。

 

時間は20分だけです。

 

脂肪を燃やすには、

酸素が必要です。

 

なので、

人と会話を十分楽しめる

ペースで走りましょう。

 

③ストレッチをする

 

f:id:matsumasax:20210205222515p:plain

ジョギングした後は、

 

筋肉痛や疲労を溜めない為

ストレッチをしましょう。

 

5分ほどでいいんです。

 

下半身の血液が流れる

イメージでやりましょう。

 

脂肪を燃焼させるためには、

代謝をあげ、有酸素運動

体内の脂肪を燃やすこと

が大切なんです!

 

早く痩せたいから

 

「激しくしよう」

「ペースあげよう」

なんてことしないで下さい。

 

それをしてしまうと、

有酸素運動のはずが、

知らずに無酸素運動

なってしまいます。

 

f:id:matsumasax:20210205224355j:plain

 

この3つを意識して、

運動をすることで

 

1日たったの30分で

 

あなたの脂肪は効率よく

燃焼し、腹筋をつけること

だってできるんです。

 

今まで、

腹筋しても、走っても

お腹の浮き輪お肉が

なくならなかった人は

 

試しに1週間でいいんです。

 

1日30分間だけ!

スクワットをしてジョギング

をしてみてください!