ダイエットアドバイザー@まさ

あなたは一生モテない人生!彼女なし!ぽっこりお腹のズボラ男必見、たった2ヶ月で−7キロ【腹回りだけ痩せてしまう非常識なブラックダイエット】をつぶやきます

ダイエット中の食事の〇〇を意識するだけで痩せ体質に!?

あなたは食事において

どのメニューから食べますか?

 

「意識してない」

 

という人達が

多いんではないでしょうか。

f:id:matsumasax:20210205234835j:plain

 

今回お伝えする内容は

あなたが食事において

 

あることを意識することで

体の内側から

痩せ体質にする方法です

 

これをすると、

 

あなたは痩せ体質になり

カロリーを考えず食べて

痩せることが可能です!

 

 

f:id:matsumasax:20210205235739j:plain

 

この方法を知らずに、

食事をしてしまうと

 

体重が増加してしまったり

脂肪がつきやすい、

デブ体質になり食べながら

痩せることはできません。

 

しかし、あなたは

 

苦しい食事制限なんか

したくないですよね?

 

大丈夫です。私が全て教えます。

 

それでは早速。

その方法とはズバリ...

 

食事の順番を意識する

 

f:id:matsumasax:20210206001415p:plain

 

 

たったこれだけなんです。

 

食べながら痩せるには

この順番を意識する

ことが重要です。

 

この順番を間違えると

 

 

あなたの体は食べた分

脂肪が溜まる

デブ体質になります

 

「食事制限せずに痩せたい」

 

そんなあなたに

ぴったりな方法を

伝授したいと思います。

 

では、「食べる順番を意識」

にどんなメリットが

あるかご存知ですか?

 

それは、

 

脂肪の吸収を抑え、自然に

摂取カロリーが減るんです!

 

では、ご紹介します!

 

まずは、

①野菜類から食べる

f:id:matsumasax:20210206003840j:plain



ポイントは「食物繊維」です。

 

食物繊維は「糖」の吸収を

緩やかにする働きがあります。

 

ということは、脂肪の吸収を

抑制させるんです。

 

ほうれん草やレタスなどの野菜

はもちろんですし、

キノコやワカメなどもOKです。

 

②次に魚や肉、豆類を食べる

 

f:id:matsumasax:20210206004405j:plain

 

魚や肉、豆類は「タンパク質」

と言われるものです。

 

ここで1つ

ポイントがあります。

 

脂質が少ない良質な

物を意識して食べましょう。

 

例えば、

 

肉類...赤身の牛肉、鶏肉

(ささみや胸肉)

魚類...サケ、タラ、カレイ

豆類...納豆、豆腐、枝豆

 

です!

 

タンパク質は筋肉や

血液を作るので、

筋トレにも最適ですよ

 

③最後に米や麺類

f:id:matsumasax:20210206010043j:plain



米や麺類は「糖質」です。

基本的に糖質は、糖類なので

 

血糖値を上昇させ、体重増加や

脂肪がついてしまいます。

 

なので野菜で吸収率を下げて

一番最後に食べましょう。

 

ダイエット中の食事は

糖の吸収を抑えて

脂肪をつけない。

が大切なんです!

 

「痩せ体質だから安心」

なんて思わず、

 

少しの運動も大事です。

 

f:id:matsumasax:20210206012519j:plain

 

この3つを意識して

食事をすることで

 

あなたの体は

 

太りにくい痩せ体質に

なり、ダイエットの

効率をよくします。

 

ダイエットやってる人

食事制限はしたくない人

 

そんな方は、

 

明日から!

順番を変えてみてください!

 

お米も食べれます!

お肉だって食べていいんです!